
初回面談・ご希望のヒアリング(無料)
サービス内容を説明させていただきます。
ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランをご提案させていただきます。
ご要望に応じて、ご家庭とシニアの利用者様の双方からヒアリングの機会を設けますので、ご安心ください。
無理な勧誘など一切しないことをお約束します。
ご契約・ご入会
契約と口座振替に関する書面を取り交わします。
ご要望に応じて担当スタッフを決定
相性がぴったりの担当スタッフを決定します。
担当スタッフにはご家庭や利用者様の要望などを伝え、しっかりと研修を実施しますのでご安心ください。
定期訪問・サポートが開始
担当スタッフが利用者様のご自宅に伺って日常生活のサポートを実施します。
訪問後にご家庭へレポートを送付
サポート終了後、ご家庭へレポートを送付します。
利用者様にどのようなサービスを提供したか、利用者様はどのように生活をされているかなど、お伝えします。
